2009年12月25日

らんらん、ショッピング

欲しいものがないときは全く買わないのに
急に買い物がしたくなっていろいろ買ってしまうときがあるんですよね。
ストレスのせいかしら?

ショッピングってストレス解消になるし
お店を回ったり、新しいものを発見するのもホント楽しい。
買うだけじゃなくて見て回るのがストレスにいいのかも。

エッチな0930天然むすめくり〜むれもん


新しいものを買うと嬉しいし、気分も急上昇!
わくわくしてきますよね。
やっぱりモノを欲しいという欲求も時には必要なのかも。
あまり買いすぎも問題ですが・・・

【日記の最新記事】
ニックネーム mimimi at 12:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチの時間

会社での楽しみはランチの時間だったりしますよね。
忙しくて時間のない時は簡単に済ませて楽しみも何も
ないんですけど。
会社の友だちと一緒においしいランチを食べに行くと
話もはずむし楽しい時間を過ごせます。

カリビアンコムgirlEXSHOTClubEXSHOT


わたしがよく食べるのはパスタが多いですね。
パスタが好きだということもありますが
手軽だしお店も多いんですよ。
ランチセットだとパスタにサラダ、飲み物にデザートが
ついてくることもあります。
毎日これだとさすがにカロリーが心配になり
ヘルシーなランチを選ぶことも時々あります。
ニックネーム mimimi at 12:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする